eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

ピンクガネーシャはどこへやら。。

ピンクガネーシャに行けることに。

 

まずは腹ごしらえd( ̄  ̄)

 

やっぱりソムタム〜❤️

 

ソムタムの有名店マダムソムタム。

f:id:m909:20171208200454j:image

 

お洒落なカフェでエビのソムタムと麺のソムタム〜

それぞれ味が違って、どっちもおいしい!

f:id:m909:20171208200532j:image

 

エカマイバスターミナルで、バスで1時間半(往復198b)

 

f:id:m909:20171208201332j:image

ついたものの、夕方でガネーシャ行きは終わってるとのことでタクシーで。

 

値段交渉のやりとりがおもしろすぎて大爆笑( ^ω^ )❤️

 

ついた頃にはライトアップしてて、お目当てのガネーシャは工事中。。

f:id:m909:20171208200615j:image

けど楽しめたからよし!

ネズミさんにお願いもできた🙏

 

f:id:m909:20171208200643j:image

 

f:id:m909:20171208200706j:image

 

f:id:m909:20171208200741j:image

 

ゲストハウスに戻ってみんなで呑んで、スリランカ VISA手伝ってもらって。パソコンでやってもらったから見やすくてほんとにありがたい(^_^)ASOSの注文も完了!