eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

ガヤガヤゴチャゴチャカオサンにワットアルン

 

おいしいソムタムにガパオの最強コンビの差し入れいただき、お掃除がんばった💪

 

初めての王宮〜ワットアルン ❤️

 f:id:m909:20171208201030j:image

 

f:id:m909:20171223155851j:plain

タクシーと船で。

f:id:m909:20171223155728j:plain

タクシーも値段交渉やらメーター交渉、船の離着の場所などありがたいなあ(^ω^)

 

 

初めて屋台のパパイヤ食べた〜

甘くてうまうま!

 

ワットアルンに着いたのが夕方で写真は逆光だったけど夕陽が見れてラッキーだったなあ(*´꒳`*)

 

f:id:m909:20171208200901j:image

そしてタイといえば!バックパッカーの聖地カオサンロードと思っていたわたし。

 

f:id:m909:20171208201130j:image

 

着いてみてびっくりの音楽爆音に欧米人ばかりでパーティーな街でした。

ここに泊まろうと思っていたわたし。。

とてもじゃないけどうるさくて眠れなさそう。

見にこれてよかったと。

f:id:m909:20171208201212j:image

 

ピザに素敵nightに乾杯な夜でした〜