eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

日本食居酒屋にて考える日

JPゲストハウス向かいの気になってた日本食居酒屋!

 

こっちにも居酒屋があるなんて〜

ほんとにバンコクはなんでもあるなあ( ^ω^ )

 

ナス田楽に厚揚げ、ハラス❤️

 

f:id:m909:20171208202706j:image

 

サービスですとマカロニサラダ出してくれて。

 

f:id:m909:20171208202716j:image 

 

どれもこれも日本と変わらない味。

 

ほんとにおいしい〜ビールが進むv(^_^v)♪

 

そしてわたしの行動で相手を不快にさせてしまい、時間も無駄にさせてしまい、反省だなと。

言ってもらえるだけ、ありがたいと感謝な夜

 

まだまだ課題がたくさんあるなあ〜

 

大好きなマンゴースティッキーライスの有名店。(150b)

f:id:m909:20171209010359j:image

 

f:id:m909:20171209010427j:image

高いだけあってマンゴーも大きいし

やっぱりおいしい❤️❤️