eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

ココバターモリンガチョコ

またまたi Herb 注文便が到着!かなり早かった。

 

f:id:m909:20180217104227j:image

 

今回はリピ品というか必需品も含め計6個。

何度も何度もリピしているMCTオイル。

いつもワンサイズ小さいのだけど毎日使うものだからBigサイズに。

ケトン体ケトン体〜

私はギーが少し苦手だからこのMCTオイルのみで毎朝完全無欠コーヒー

このオイルは匂いや風味ないからコーヒーの味を邪魔しない、優秀オイル。

ドレッシングにも使えるしね😚

 

そして気になっていたMORINGAパウダー

どうやらこのパウダーものすごい栄養パウダーらしい。

オーバーナイトオーツにふりかけたりしようかな〜

今回別メーカーのココバターを注文してみたから、それでチョコ作ってみた

 

f:id:m909:20180217104242j:image

 

それが美味しすぎて味見止まんない〜

前回のココバターもまあまあ美味しかったけど

こっちの方が私は好み。リピ決定!

 

今の時期固まってるからスプーンでほじほじして、そのままぺろり〜

 

モリンガチョコは、ただココバター溶かしてそこに砕いたナッツと少しの塩

MORINGAパウダー入れて冷蔵庫へ。完了

食べ過ぎは良くないけど、チョコの食べ過ぎよりは断然いいと思うし

罪悪感がない、ギルトフリーなチョコ

 

あとはジンジャーパウダーにターメリック

ターメリックは今後流行ると思うなあ〜

体の中から美白にいい成分たーっぷり。

ただ量の取りすぎは禁物。

 

ターメリックラテ作ってみよーっと(^///^)

 

と、カンジタサポートサプリ。

体がどう変化するか楽しみ〜