eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

2回目のエアビーで撃沈した話

今日はついに引越しの日

ほんとうにあっという間だった

次も1週間エアビーで予約してみた、場所はどこに行くにもとても便利な場所で今よりも少しお安いが、男性オーナーなのでそこがひっかかるとこだったけど

スーパーホストだったし、レビューがよかったのでそこに決めた。

キャリーがかなり重いので2回に分けて引越し。

 

f:id:m909:20180520074523j:image

 

どきどきの対面。ついたと連絡しても出て来ず。。。

待つこと20分くらい。こない。。。

そしたらこのビルのオーナーがやって来て

「どうしたの?」と

「エアビーで予約してて連絡したけど、出て来ない」と私。

「一緒においで、話してみよう」と言ってくれて一安心が。

 

無事部屋の中に入れたけど、なんか怒ってる?

どうやら掃除してたみたいで、メール気づいてなかったとのこと。

けど、何で彼がエアビーで予約したこと知ってるの?💢

あなた話したの?💢って感じでゆわれて、事情説明。

たぶん彼はオーナーはエアビーのこと知らないのに

勝手に話したこと怒ってるとみた。

そんなことわたしの知ったこっちゃないわ💢

 

解決したのもつかの間

 

f:id:m909:20180520074541j:image

 

 

 

部屋が、、、個室だと思っていた私が悪いけど

部屋にドアはなくオープンでしかも他に2人いるらしい。

 しかも変な匂いに、お風呂もあまり綺麗じゃない。

 

f:id:m909:20180520074603j:image

 

もうかなり気分が落ち込み。おまけにボディータッチしてくる。

気持ちが悪い。わたしあなた嫌い!と言ってやりたい。

 

オタワに来て、こんなに気分が落ちたのは初めて!

新しい家の連絡の返事も返って来ないし、おまけにそんな日に限って

雨だし、気分は落ち込む一方

 

元気出すために、単純なわたしはTimに行くことに

 

f:id:m909:20180520074622j:image

 

うん、これだ。

家に帰りたくないよ〜

そして健康的な生活が果たして1週間できるのだろうか。

もう英語どころではなくなってる。。。

これも経験か🙃