eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

一カ月ぶり?!にくにくにっくー

 

 

今日はお休みの日

 

朝は初挑戦のビーツサラダ

日本ではなかなか食べることができないから

気になってた。

おばあちゃんはオリーブと一緒にサラダに

してたけどおいしいっ!

そしてCanadaに来てからはまってる

バナナwith peanuts butter❤️

 

f:id:m909:20180620013040j:image

 


嬉しいことに近所の日本語勉強中の

リリーがお昼ごはんに誘ってくれた

 


行ってみると親戚だらけ~

なぜなら父の日だから

しかもめちゃくちゃ素敵なインテリア❤️

 


そして恒例の持ち寄りごはんパーティー

いつものと違って、お肉を使った料理が

たくさんあって、ほんとおいしかった

久しぶりの肉に大興奮な

わたしを見て彼女爆笑

 

しばらく肉と魚を食べない生活してたから

もう食べなくても平気かなと思ってたけど

見たらやっぱり食べたくなる

 

f:id:m909:20180618081206j:image

 

そしてデザート

これはもうほんとにザ・アメリカンって

感じの頭がキーンってなるような

チョコケーキでした

 

f:id:m909:20180618081252j:image

 

日本語堪能な彼女に手伝ってもらい

他の人たちとの会話も楽しくできて

英語もたくさん教えてくれた

 

おまけにまた今度いろいろ

楽しそうなとこへ連れてってくれる

 

出会いに感謝だなあ〜

 

彼女はまだ20歳なのにすごく

しっかりしてて明るくて日本人みたいに

気を遣えて、とってもいい子。

 

 

最近つまんないと思ってた毎日だったから

ほんとに楽しかった