eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

beer nightの始まり〜in Banff

 

 

待ちに待った友達との再会の日

 

この日をどれだけ待ちわびたことか、、、

 

おなじみグレイハウンドでBanffまで2時間半

 

f:id:m909:20180922020311j:plain

 

道中にもいろんな山が。わくわく

 

f:id:m909:20180922020359j:plain

 

グレイハウンドの駅について宿泊するバンフインターナショナルへ

 

歩くこと15分くらい

 

f:id:m909:20180922020518j:plain

 

今回は6人部屋だけど、部屋の中はとても広くてカーテンもついていて快適

 

けど、お風呂とトイレが部屋に一つしかないからそこが不便

 

早速バンフの街をお散歩

 

f:id:m909:20180922020608j:plain

 

f:id:m909:20180922020652j:plain

 

f:id:m909:20180922020734j:plain

 

 

ダウンタウンから大きい山が見えて、こじんまりしててとても可愛らしい街

 

夜ご飯におすすめしてもらったGreek料理のお店

BALKAN

 

f:id:m909:20180922020821j:plain

 

 

初Greek料理でうきうき

 

f:id:m909:20180922025544j:plain

 

 

f:id:m909:20180922025634j:plain

 

 

サラダにチキンにライス、チーズ

どれもさっぱりしててとても食べやすいし、味付けも濃くなくて好き

 

これだけじゃもちろん足りるはずはないので2軒目に

PARK DISTILLERYへ

 

f:id:m909:20180922025726j:plain

 

お肉が食べたくてRIB BBQ sauseを注文してみることに

 

 

f:id:m909:20180922025806j:plain

 

 

日本みたいに柔らかいお肉じゃなくて、骨つきのしっかりした硬いお肉

最初は食べづらいなーとおもっていたけど噛めば噛むほどおいしくなってくる

 

f:id:m909:20180922025848j:plain

ここでももちろんIPAビール

 

虹が見えて幸先良さそう

 

f:id:m909:20180922030325j:plain

 

 

f:id:m909:20180922030426j:plain