eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

日本の最南端へ

朝日が見たいのと昨日行けれなかった最南端の碑へ行きたくて早起き。

f:id:m909:20171101184135j:plain

 

今度はちゃんと自転車で!

 

自転車で30分くらいこいだかな~

下り坂でブレーキちゃんと効くのか心配&上り坂きっつーになりながらも

最南端の碑到着!

 

f:id:m909:20171101184104j:plain

f:id:m909:20171101184246j:plain

 

f:id:m909:20171101184207j:plain

 

ニシ浜ビーチとは違って波が強くて殺人事件のドラマに出てきそうなスポット。

圧巻でした~

f:id:m909:20171101184330j:plain

f:id:m909:20171101184501j:plain

 

 

 

最南端に戻るとおいしい朝ご飯が~ごちそうさまでした。

 

f:id:m909:20171101184541j:plain

帰りのフェリー無事運航するとのこと。

 

フェリーまで時間があるからニシ浜ビーチへ行ってのーんびり。

f:id:m909:20171101184647p:plain 

星が見えなくて残念だったから次こそは絶対星見に来るよ~

ばいばい波照間(^_^)/

 

f:id:m909:20171101184757j:plain

 

石垣ついてゲストハウス予約~

今日は美ら宿

f:id:m909:20171101184852j:plain

 

石垣にもA&Wあったからハンバーガーにプーティン食べてみた。

初プーティン♪

 

夕陽見に行こうとお散歩~

 

あっという間の沖縄だったなあ。那覇に戻りたい('_')