eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

フード天国なVictoria

 

楽しみにしてたmorning

 

地元の人におすすめしてもらった

BlueFox Cafe

 

f:id:m909:20180922042445j:plain

 

朝9時頃に着いてすでに行列でびっくり

 

メニューが多すぎて何を食べるか、中の人のをチェックしてたら、あっという間に自分達の番

 

f:id:m909:20180922042531j:plain

 

familyやカップル、友達同士みんな朝早くからmorningいいなあ〜

 

そして悩みに悩んだ挙句

 

f:id:m909:20180922042618j:plain

 

アボカドポークエッグベネディクト

アップルフレンチトースト

 

Canadaで一番美味しいもの食べた!

と言えるくらいおいしかった❣️

 

ポークがかなり分厚くて食べ応え抜群

 

でもしょっぱいのばかりだと飽きるから

そこでアップルフレンチトーストを

 

甘いのとしょっぱいので永遠に食べていられる

 

フレンチトーストはふわっふわのトーストでとても軽い

りんごのコンポートもおいしい

 

見た目通り量はとても多いけどぺろり

 

その後は街を散策

 

 

 

f:id:m909:20180922042807j:plain

 

お花と海と緑と、、、

ただ歩いてるだけで気分がいい

 

f:id:m909:20180922043113j:plain

 

 

f:id:m909:20180922043242j:plain



f:id:m909:20180922052216j:plain

 

けど1つだけ残念だったのは天気

曇ったり小雨だったり、なかなか晴れない

 

China townにも行ってみたり

 

f:id:m909:20180922052925j:plain

 

f:id:m909:20180922053010j:plain

 

スタバで休憩がてら雨が上がるのを待ってみたり

 

可愛い雑家やさんやアウトドアショップ

 

f:id:m909:20180922051533j:plain

 

だんだん晴れてあったかくなってきたからお散歩開始

 

f:id:m909:20180922052350j:plain

 

f:id:m909:20180922052431j:plain

 

f:id:m909:20180922052509j:plain

 

そして楽しみにしていたフィッシュ&チップス

 

海沿いのfish hook

Happy hourを3時から6時までやっていて、お得だった

 

f:id:m909:20180922051622j:plain

 

もちろんビールも

 

f:id:m909:20180922051748j:plain

 

ふわふわ白身魚に衣がサクサクで味がしっかりついていて何もつけなくてもかなりおいしかった

 

 

f:id:m909:20180922051825j:plain

 

ビールが進む進む

 

まだ飲み足りなかったからホステルで飲むことに〜

 

with ぽてーち

 

f:id:m909:20180922051908j:plain