eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

大好き!Humber Bay Park

 

今日はHumber Bay Parkへ

 

公園で何も考えずにぼーっとしてリフレッシュしたいなと思ってたからいいタイミング!

 

しかも大好きな海💗

 

f:id:m909:20181024001104j:image

 

 

ダウンタウンが見える〜〜

 

f:id:m909:20181024001123j:image

 

 

ただ座ってぼーっとしてるだけでかなり、リフレッシュできた

そして瞑想について教えてもらったり。

日本でもやってみたいなと思ってたからありがたい

 

毎日歯磨きするように習慣化してみよう

 

お昼にはお粥

CongeeQUEEN

 

f:id:m909:20181024001138j:image

 

たーーーーーくさんの種類のお粥があって迷う

シーフードのお粥にワンタンと大好き!あげぱん

 

f:id:m909:20181024001158j:image


f:id:m909:20181024001201j:image

 

 

香港と台湾を思い出す!

うーんやっぱりお粥💗ほっこり💗落ち着く〜〜💗

 

Finch stationは コリアンタウンでたくさんの韓国料理屋さんやスーパーがあって楽しかった

 

いろんなお家でハロウィーン

 

f:id:m909:20181024001254j:image